« 「アトミック・ブロンド」 | Main | 「婚約者の友人」 »

2017.11.03

「マイティー・ソー バトルロイヤル」

上野の新しいTOHOで掛かってて、席数はそんなに多くないけどスクリーンは十分大きいし音響もよくて、さすが新築。日本橋とこっちと、空いている方を使い分けることになりそう。

映画の方はまあ、ドッカーンバッカーンでああ面白かったー。

ていう感じで。
浅野忠信も出番あったし。

まあ時々こういうのいいよね。
変な姉に困らされているのは大いに同情するところがあるし。
変な弟に加えてもう一枚かー。能天気なキャラじゃなきゃ続かないな。

決め台詞「お前は何の神だ?」っていう前後は、ちゃんとポイント押さえてて、さすがディズニー。

それにしても最後は放浪の民って・・それは何のメタファーかな?w


次はえっと・・ブラックパンサー見ないといけないのかどうか誰か教えて。

|

« 「アトミック・ブロンド」 | Main | 「婚約者の友人」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事