« 「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」 | Main | 「ザ・ドア」 »

2014.02.03

雑記140203

フィリップ・シーモア・ホフマンが亡くなったそうで。残念なことだ。
そういえば、「マグノリア」の感想文書きそびれてた。
「ハンガー・ゲーム3」はどうするのかな・・


M地所レジデンスのマンション全戸解約返金の話が、痛いニュースにまで取り上げられてる。

因みに、大阪の方で、梅田駅徒歩圏内の超高層オフィスビルが、竣工後に耐震基準を満たしてないのがばれて、工事し直しで賃貸に出したけど賃料はかなり安め、という物件があった。それもスーパーゼネコンだった。

もちろん、当方は安い賃料の恩恵を受けて満足しておりますけれども。
地震はねえ・・ ま来たらそれはそれ。w

|

« 「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」 | Main | 「ザ・ドア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/59054873

Listed below are links to weblogs that reference 雑記140203:

« 「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」 | Main | 「ザ・ドア」 »