« 雑記131019 | Main | 「危険なプロット」 »

2013.10.24

131024日本最大の観覧車

所用で一日葛西に。
用事の合間に、臨海公園に散策しにいったら、観覧車がありまして。

お台場からも見えるたびに、あれは何だろうと思っていた、そのものの足元に、いま。

最近リニューアルしたばかりなのね。日本一大きいのかあ。。
ということで乗ってみました。
Img_4340 Img_4342

Img_4344 Img_4351

東の方には、水族園入口のガラスドームと、その向こうにはディズニーリゾートのビッグサンダーマウンテン・・じゃなくてプロメテウス火山というのか・・が見える。西の方は荒川の向こうに超高層ビル群。スカイツリーは今日は霧雨の中。
Img_4348 Img_4347

最高地点は地上117Mだそうな。周囲に高いビルもなくて、ゴンドラの中で立ち上がると、怖いくらい。
Img_4358 Img_4363

てことで、楽しい17分間、700円の空の旅でした。
Img_4376

そうそう、週末は公園を通るマラソンがあるみたい。台風大丈夫なのかな。
Img_4373


|

« 雑記131019 | Main | 「危険なプロット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/58446687

Listed below are links to weblogs that reference 131024日本最大の観覧車:

« 雑記131019 | Main | 「危険なプロット」 »