« 雑記131002 | Main | 「クロニクル」 »

2013.10.05

雑記131005

自分の通信量を調べようとして、先月は自宅でもPCにiPhoneをつないで使っていたのだけど、間抜けなことに、光回線終端につなげたWiFiルータを切るのを忘れていた・・・たぶん、LTEと固定Wifiの両方を自宅PCは使用していた模様。今月、それに気づいて、実験をやり直してみると、3日で早くも3GB突破。
というわけで、光回線を解約するなど夢のまた夢とわかった。


タブレットはイギリスの子どもたちの必須アイテムになりつつある

へー。


enchantMOONのこれまでとこれから

ほうほう。


Introducing WildCat

うへー。

この種の話で、私のような受け身の一般人にまで聞こえてくるのが、いつも BostonDynamics なんだけど、独壇場なんだろか。ほかのメーカーは指をくわえているのかなあ。

|

« 雑記131002 | Main | 「クロニクル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/58325038

Listed below are links to weblogs that reference 雑記131005:

« 雑記131002 | Main | 「クロニクル」 »