« 雑記130901 | Main | 雑記130904 »

2013.09.01

Lemson's

お台場メディアージュの入口すぐのところにあった、Plaza(旧ソニプラ)が撤退して、BEAMSが入るようだ。アパレルの方はまだ改装中だけれど、先行してアイスクリーム屋の方がオープンしている。BEAMSって最近は食べ物も扱ってるのね。

Webサイトはこちら。「Lenson's

アイスクリームの量り売りというのが面白そうなので試してみた。

Img_4041 Img_4044

Img_4046 Img_4047 Img_4045

12種類のアイスを自分で好きなだけカップに盛り付け、フルーツなどのトッピングも好きなだけのせて、全部まとめて量り売り。100グラム300円也。結構なお値段になるけど、楽しさを売る商売だから、まあこのくらいか。

いろいろ考えるのね。夢売り商売なんだから、内装と家具什器はもう少し工夫したらいいと思うな。

ひとつのカップに、二人で楽しみながら山盛りに盛り付けて、スプーン二つで一緒に食べるなんてのがよさそう。

|

« 雑記130901 | Main | 雑記130904 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/58110797

Listed below are links to weblogs that reference Lemson's:

« 雑記130901 | Main | 雑記130904 »