« 雑記130725 | Main | 「終戦のエンペラー」 »

2013.07.28

雑記130728

昨日は、隅田川花火に合わせるように、どんぴしゃりのタイミングで夕立。残念でした。


新しいNexus7、かなり性能が上がったみたいで、興味はあるんだけど、公式ページを見てもComingSoonか・・これで写真を多用したブログとか書けるかなあ。

iPhoneをつないで画像を吸い出せれば、考えるかも。
昔のウエストポーチみたいな大きさの鞄で済みそうだし。


Docomo 150MbpsのLTEサービス始めるそうな。10月から東名阪で。問題は月間使用量の上限だな・・それと、他地域でのより低速回線へのスムーズな切り替え。

これが良さそうなら、光から乗り換えてもいいんだけど。。

|

« 雑記130725 | Main | 「終戦のエンペラー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/57878318

Listed below are links to weblogs that reference 雑記130728:

« 雑記130725 | Main | 「終戦のエンペラー」 »