« 「アフター・アース」 | Main | やりすぎGoogleの例 »
絵柄だけ見て、ちょっとどうかと思っていたが、映画を見てみれば、これはまぎれもなく「攻殻」。従前の作品では、草薙素子は大人の女性の義体に入っているが、性格は男と変わらなかった。それが本シリーズではやや女性的な性格付けがされているようだ。ドライなところがよかったのだが、今後どう変わるのか、これはこれで見てみたい。
2013.06.23 in 映画・テレビ | Permalink
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 「攻殻機動隊 ARISE border:1 Ghost Pain」:
Comments