« 雑記130506 | Main | 雑記130510 »

2013.05.08

雑記130508

feedlyが記事を展開するところで、ときどきすごく重くなる。


こちらで紹介されていた、シンプルなRSSリーダー。

CommaFeed

テキストベース風で好み。実際、PCで使う分には申し分ない。
なんだけど・・・iPhoneで使うと、ちょっと残念な感じ。PCブラウザでの見え方が前提になっているようで、小さすぎる。拡大すると、フレームの表示が重なってしまったりする。

いまは、PCとスマホの両対応が必須の時代なんだなあ・・開発者はたいへんだ。

というか、同じHTMLソースから、デバイスに応じた最適な見え方を調整して出力してくれるものが、何かありそうなものだけど。

|

« 雑記130506 | Main | 雑記130510 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/57335805

Listed below are links to weblogs that reference 雑記130508:

« 雑記130506 | Main | 雑記130510 »