« 雑記130326 | Main | Feedly に移行してみた。 »

2013.03.27

はぐはぐする赤ちゃんがかわいすぎる件

GoogleのChromeの広告がぶっ飛んでる

Pic01

あはは。

2つめ動画の赤ちゃん、かわいすぎます。

3つめは、GoogleMapsの威力でしょうか。

4つめは、BreadFishという言葉は知らないけど、魚とパンですぐに思い出すのは、「パンと魚の奇跡」ですか。。。「無限に増殖する」とかそういうことを言っているのかな。


んで、1つめがわかりません。置き去りにされたあなたを正しく拾い上げてくれます・・?? 音声を切っているからわからないのかな。。

誰か教えてくらはい。


全体ではもちろん、「どこでもクローム」のことを言っているのだと思いますが、赤ちゃんしか見えません。(笑)

1つめ、わかった。中断したところから始められるという意味かな。
たしかに、ブラウザを開いたままシャットダウンしても後で復元できるけど、それChromeだけじゃないような・・

|

« 雑記130326 | Main | Feedly に移行してみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/57042223

Listed below are links to weblogs that reference はぐはぐする赤ちゃんがかわいすぎる件:

« 雑記130326 | Main | Feedly に移行してみた。 »