« はぐはぐする赤ちゃんがかわいすぎる件 | Main | iPhone も Feedly にしてみた »

2013.03.28

Feedly に移行してみた。

なんか、GoogleReaderとつなげるだけでいいらしい。その代わり、当然だが、Googleアカウントの情報は吸い取られている模様。プロフィールのアイコンが出ていて、なんだかなあとは思う。

データの移行は、バックグラウンドで利用者から見えない形で、7月1日までにやるのだろうか。

Meet feedly


見た目も、スタイルを選べることがわかった。
タイトル一覧にすれば、ほぼこれまでと同様。

記事は最初時系列で並んでいて、サイト名でグルーピングや並べ替えをする機能が見当たらないので少し焦る。タイトルの先頭に付いているサイト名をクリックすると、そのサイトの記事だけ表示に切り替わる。ちょっと癖がありそうだけど、慣れの問題か。

Pic02

|

« はぐはぐする赤ちゃんがかわいすぎる件 | Main | iPhone も Feedly にしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/57048469

Listed below are links to weblogs that reference Feedly に移行してみた。:

« はぐはぐする赤ちゃんがかわいすぎる件 | Main | iPhone も Feedly にしてみた »