« 雑記130212 | Main | 「エンド・オブ・ザ・ワールド」 »

2013.02.13

雑記130213

北朝鮮の核爆弾は、自分からこちらへ向けて発射することは、自殺行為だから無いだろうとは思うけど、輸出して外貨を稼ぐことは積極的にやるだろうなあ・・。


放置自転車、東京駅周辺で深刻

自転車の手軽さは何にも勝るからなあ。。
きちんと収容できる施設があちこちにできるといいですね。


40歳迎える、「定年」の見方 理解に苦しむ 将来は監督? 「今は分からず」

40歳定年の思考は理解に苦しむ。食生活、住環境、野球をとりまく環境、トレーニングの発達、道具の進歩など、昔とは比較できないほど進んだ。選手寿命だけが進まないと考えるのは、その人たちの思考が止まっているように思えてならない。彼らは僕がこう言うときっとこう言うだろう。『若いくせに生意気だ』
イチローや桑田みたいな人たちが、スポーツ界の中心ではなく外縁に居る、ということが、この界隈の性質を間接的に示していると思う。
今もホテルでリクエストしているのは、日経新聞。
あ。それが言いたかったのか>日経。w


束の間、開けた空。モノレールの軌道や対岸の高層マンションまで見通せる。
公文書館もすっかり取り壊されて、跡は何になるんだろう。

Img_1624

|

« 雑記130212 | Main | 「エンド・オブ・ザ・ワールド」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/56755489

Listed below are links to weblogs that reference 雑記130213:

« 雑記130212 | Main | 「エンド・オブ・ザ・ワールド」 »