« 雑記121212 | Main | 雑記121214 »

2012.12.13

雑記121213

今日は2回目の入院。折れた鎖骨がどうやらくっついたらしいので、金属の添え木を抜く手術。埋め込む方の1回目に比べて、簡単らしい。


この反応を見ると、「島耕作」はけっこう読まれてたのね。本も漫画も読まなくなって幾星霜の私こそ浦島太郎。
島耕作がしたことは現実のパナソニックに当てはめると全部失敗している

この中では、「○ード○島耕作」で噴きました。こういう意外性のある笑いはいい。


全面ガラスの窓はお洒落で開放的なイメージがあるから、デザイナさんは誰でもやりたがるけど、この季節は寒い。(そして夏は暑い)。客は窓側の席を避けて奥の方へ集団疎開。w

外の風景も選べないのが残念。借景はむしろ立地環境を選ぶところに価値があるのだが・・これは対角線を狙っているのか?w
Img_1038

|

« 雑記121212 | Main | 雑記121214 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/56309440

Listed below are links to weblogs that reference 雑記121213:

« 雑記121212 | Main | 雑記121214 »