« 雑記121129 | Main | 早朝のお台場 »

2012.11.30

雑記121130

私鉄と地下鉄が相互直通運転をしているおかげで、都内7つ目の拠点立地に、意外な案が浮上した。賃料相場も、比較的安いし、案外いけそう。

それはさておき、東京の路線図は、見ていると飽きない。


Draw precise freehand circles and copy paste drawings with the dePENd table #DigInfo

これは下敷きのタブレットに秘密があるのかしら。
一発芸としての面白さはあるけど、こんな迂遠なことをしなくても、と思わなくもない。


秋葉原の駅構内で、福島産フェアなるものをやっていたので、庄内柿、いわゆる平種なし柿を買ってみた。全体に少し割高だと思ったけど、まあ福島はいまたいへんだし。

んで、割ってみると、こんな感じ。舌触りはざらつている。
種になりそこなった組織片なのか、それとも渋かなにかの変化なのか、よくわからない。

どうしたもんだろう。
Img_0954

|

« 雑記121129 | Main | 早朝のお台場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/56220424

Listed below are links to weblogs that reference 雑記121130:

« 雑記121129 | Main | 早朝のお台場 »