« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 | Main | 雑記121118 »

2012.11.17

雑記121117

東京アメッシュを見ながら、帰るタイミングを狙っています。w
お台場側では一応雨があがっていても、橋の向こうの本土はざんざん降り、ということがよくあるけど・・

Img_0706

やっぱり今日も、屋根の無いループに出たところでずぶぬれに。orz


「ファミマ」謎の「異臭」騒動って何だ? 店の出入り口を全開にさせた新商品の評判

え゛ー。チーズナゲットォ? てっきりギンナンだと思ってた。


映画館の入口で、メルセデスベンツのパンフレットみたいなものを配っていた。新しいA-Classの宣伝映画を作るみたい。そういえば、miniの実写映画で「ミニミニ大作戦」というのがあって、ミニ好きな人多いんだなあという印象が残っている。Class-Aの方は、アニメになるらしい。ベンツの重厚なイメージから少しチェンジしたいのだろうか。

映画のサイトはこちら
NEXT A-Class

mb!のサイトもある。
Pic01

さてどうなりますか。

|

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 | Main | 雑記121118 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/56123224

Listed below are links to weblogs that reference 雑記121117:

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 | Main | 雑記121118 »