« 雑記121023 | Main | 雑記121025 »

2012.10.24

雑記121024

iPhone5に乗り換えたあとも、捨てずにとってある htc Desire。久しぶりに灯を入れてみて、改めてretina display の美しさに感動する。iPhone5は機能や細かい使い勝手には満足だけど、このretinaを見ていると、iPhoneの画面のくすんだ感じが目立つ。

電機メーカーが4kに入れ込む気持ちが少しわかった。


ようやく新聞がこの種のうそグラフを出さなくなったと思ったら・・
グラフリテラシーはどこへ」https://twitter.com/ksknac/status/260636777843417088

”心を動かすプレゼンテーション術” というタイトルがまたキてる。
・・確信犯なのかなあ。



ふと思うのだけど、男が起業家になりたがるのと、女が女優になりたがるのは、似てるのか。
違うか。


Img_0386

iPhone5のズーム最大で2mくらいの距離から撮ったら、autofocusが合わず。

|

« 雑記121023 | Main | 雑記121025 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/55959522

Listed below are links to weblogs that reference 雑記121024:

« 雑記121023 | Main | 雑記121025 »