« 「ゴーストライター」 | Main | 雑記110906 »

2011.09.04

雑記110904

ユニクロが失速とか。
おいらが冬前に欲しいのは、保温力のない機能性下着ではなくて、暖かくて軽くて肌触りがよくて安いフリースなんだよね。

新宿のじゅんく堂も閉店とか。
確かに行かなくなった。おいらにとって、本当に必要な本屋は、関内の有隣堂本店くらい。結構マイナーな本でも、1冊だけとか、置いてあったりするので。
華々しい大書店は、案外流行本しか置いていない。

なんでもそうだけど、商売する側の都合で展開していれば、利用する側がそっぽ向くのは、あまりにも当然なのだけど。


民主党政権とはなんだったのか
3回にわたって、丁寧に書かれている。
既出の議論なのだろうけれど、きちんと筋を追ってくれているので、私のような素人にもわかりやすい。必読。


|

« 「ゴーストライター」 | Main | 雑記110906 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/52645310

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110904:

« 「ゴーストライター」 | Main | 雑記110906 »