« 「ツリー・オブ・ライフ」 | Main | 雑記110820 »

2011.08.16

雑記110816


円高と株安についての個人的感想

日本はG7などで「異常な円高」の協調介入を求めていますが、各国はもちろん、実質為替レートで見れば円高など存在しないことを知っているので、相手にされないのも当たり前です。
経団連とかの偉い人達は、それを知らないはずはないのだけど。(笑)
世界金融危機のときのような株価の下落がこれから始まるのなら、それは世界株投資家にとって、絶好の投資機会の到来となります。
そうなんだよなあ・・


中国人はパロディが好きだね

CocaColaもどきのSolaSodaみたいなものも
たれが上手いこと言えいったあるか。w


「Tポイントカード3人に1人が持つ」は本当か、街角で聞いてみた

「でーいくつなん?(笑)」

「43よ」

まで読んだ。w



盆休みらしく、ネットもまたーりしてる。w


|

« 「ツリー・オブ・ライフ」 | Main | 雑記110820 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/52478507

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110816:

« 「ツリー・オブ・ライフ」 | Main | 雑記110820 »