« 雑記110727 | Main | 雑記110730 »

2011.07.28

雑記110729

真面目風な議論も一応あちこち読みかじったりしているのだけど、どうもそれらについて何か考えようという気がしない。震災とか原発とかで、確かに何かが変わったけど、そろそろ、それを言語化する必要がある気がする。

いや、もうどこかにあるのだろう。まだ見つけることができていない。


新刊『大震災の後で人生について語るということ』発売のお知らせ

これは読んでみようかな。


ヴァレンタインズ

夏にホテルのプールサイドで読書するのにいいとおもう。
わかりました。
南伊豆の民宿の縁側で読んでみます。

という選択肢しかないのが残念。


なぜかカナダの首相がGoogle+にかわいい猫の写真を「一般公開」

後発のGoogle+にとって、有名人をたくさん連れてくることは重要。


|

« 雑記110727 | Main | 雑記110730 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/52327773

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110729:

« 雑記110727 | Main | 雑記110730 »