« 雑記110713 | Main | 雑記110716 »

2011.07.14

雑記110714

うーむ、G+は使えば使うほどよくできてると感じるなあ

しかもパーマネントリンクもちゃんとある。ブログに引っ張ってきて引用したいおいらにはうれしい。


政策よりも政局を語りたがる日本のマスコミ

読め売り新聞は大衆ゴシップ紙なのだからしかたがない。
あまり読んだこともないけど。

あれが、大衆ゴシップ紙だということに気付いて気をつけていさえすれば、それで十分。
それで操作されてしまう人がもし多いとしたら、それはむしろ成年前の教育の問題かも。

おいらも人のこと言う前に自分で気をつけないと。


暴力団、組織的に潜水訓練…ナマコ密漁

うーむ。なんにせよ、一生懸命生きることはいいことだ。

とでも言っておこうかな。


|

« 雑記110713 | Main | 雑記110716 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/52203306

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110714:

« 雑記110713 | Main | 雑記110716 »