« 「アイ・アム・ナンバーフォー」 | Main | 雑記110711 »

2011.07.10

雑記110710

九州電力の社員さんがつまらないメールを出したおかげで、TVの原発番組で読者から寄せられた声というのが、全く信用できなくなった。迷惑なことだ。

もともとあんなものはほとんどがやらせだろうとは思うけど、それにしてもなあ。
このプロレスはどう楽しんだらよいの。


昨日は一日accessで作業。慣れないSQLでなんとか処理プログラムを完成。自己流だけど、いくつか気の利いたトリックでエラーを回避する方法も思いついたし、まあまあの休日。

こういうことからは徐々に遠ざからないといけないと思いつつも、代わりにやってくれる(やれる)人もいないのが現状。orz

いっそ、accessVBAを極めて、その世界に閉じこもって生きる方がいいのか(笑)。

|

« 「アイ・アム・ナンバーフォー」 | Main | 雑記110711 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/52162674

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110710:

« 「アイ・アム・ナンバーフォー」 | Main | 雑記110711 »