« 雑記110626 | Main | 雑記110628 »

2011.06.27

雑記110627

CityVillの警察署が、ヘリポート付きにグレードアップして、ヘリがとまるようになったので、そろそろ足を洗うことにする。橋の向こうの新開地の行く末が少し未練だけど、それくらいでやめておくのでいい。
なかなか面白かったし、socialGameというものが凡そ理解できた。


Windows Update を走らせていたら、バッテリー関係のモジュールを更新するには、コンセントにつないでいなければならないらしく、エラーが出た。そういうものなんだ。


スマートフォン普及で回線パンク危機 定額制見直しも

それはなんだかなあ、と思ったら。

各社ともデータ通信を外部に逃がす迂回路として無線通信WiFiを使うための公衆無線基地局の拡充などに取り組んでいる。
それならおk。

LTEは一定量以上使うとやはり従量課金になってしまうし。
WiFiを従量課金とか言い出したら怒るけど。


やっぱり朝のひとときは、CityVilleで売り上げ徴収してるよりも、ネットのあちこち読み漁ってる方が有意義な感じはする。

五十歩百歩?

まあそうかも。


|

« 雑記110626 | Main | 雑記110628 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/52055338

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110627:

« 雑記110626 | Main | 雑記110628 »