« 雑記110420 | Main | 雑記110423 »

2011.04.22

雑記110422

このところ、放射線関係など中心に、デマかどうか判然としない話がいろいろ出回っているようで、あまり感想を言う気がしない。


自粛の当否だけど。

経済を滞らせないようにしようという話と、被災した人たちへの気遣いを持とうという話は、特に矛盾しない。前者、つまり外形的な行為の話だけに終始すると、おかしな議論になる。自戒でもある。


連休の計画を立てようと思うのだけど。

当初は山陰に行くつもりだった。
いまの三陸海岸を見ておくべきという気持ちもあり、かといって通行人に過ぎない者が今行っても邪魔になるだけかという気持ちもあり。

現実に怖いのは、浮き釘踏んでタイヤがパンクするあたりか。平時は気にも留めないことが、結構大きな障害だったりする。

近々来るかもというM8地震は、実感がない。
だいたい、東京や相模湾だって、そう安全というわけでもない。


CityVille が、なぜか扉絵のところで92%までDLしたまま止まる。

このゲームで空費している時間はばかにならないし、いつの間にかLvl60になったことでもあるし、そろそろ足を洗えという天のお告げか。

HootSuiteやFoursquareがダウン Amazon EC2にトラブルか

これと関係あるのかないのか・・・


|

« 雑記110420 | Main | 雑記110423 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/51457203

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110422:

« 雑記110420 | Main | 雑記110423 »