« 雑記110421 | Main | 雑記110224 »

2011.02.23

雑記110223

CityVille 初期に5千円ほど投入して、主に公共施設の職員を雇うのに使ってきたけど、ようよう底を尽いてきた。あと5千円投入して続けるかどうか、悩むところ。正直、もうレベル上げが面倒になってきて、それほどサプライズもなくなったし。潮時か。

ゲームとしては、よくできている方だと思う。これから遊ぶ人にはお勧め。


FacebookがFBMLを3月11日で廃止

ページのタブはiFrameで制作することになります。
あれま。
海を渡ってどんぶらこと、やっとオライリーの本が届いた矢先にこれですか。

でもよかったかも。


東証社長 MBOは「投資家を愚弄」

商品を並べておいたら、棚の居心地が悪すぎるので、商品に足が生えて逃げ出しました、ていう目にあえば、愚痴のひとつもいいたくなろうと言うもの。
でも、棚の居心地については、反省の余地あるのかも。


方便について

琉球新報の解説記事は、この発言が基地問題の本質を露呈させたとして、一定の評価を与え、単なる失言問題に矮小化しようとしている中央のメディアに対してあらわな不信感を示している。
この部分はFACTとして評価できるのだろう。確認とってないけど。

中央メディアはかなりいんちきだということが、だんだんわかってきたから、上の記事は、別の見方があり得る、ということで、とても参考になる。

鳩山前首相の香港インタビュー、実物見ましたか?
音を出せない環境で見ているので、中国語の字幕だけだけど。誰か訳してくれるとうれしいなっと。


それはそれとして。

仮に沖縄の米軍が居なくなったとして、そのまま何事もなければいいのだけど。
空いたところに別の軍隊とかが入り込んで威張りだしたら、それはそれでなんだかなーと思う。特に人権とか認めていないらしい政府の軍隊とか、勘弁してほしい。


|

« 雑記110421 | Main | 雑記110224 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/50947237

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110223:

» 闇の中でこそ美しく・・・ [藤丸のブログ]
藤丸です。小林麻央さんが妊娠を発表されました。う〜んバッシングを止めるタイミングとしては絶妙ですね。これも「ヤラセ」だったらガッカリですが。「ルビー」といい「大嘘会見」といい・・・呆れる演出です。ダンナさんの改心を周囲は期待しているようですが、どうなんでしょ。勝負事の相撲とは違いますけど、どうしても「伝統」に純粋なものを求めてしまいます。不謹慎ですけど、八百長なんて昔からあったでしょうに。八百長�... [Read More]

Tracked on 2011.02.23 at 07:40 PM

« 雑記110421 | Main | 雑記110224 »