« 「高齢者」に代わる造語がほしい | Main | なるほど確かにソーシャルゲームには害がある。 »

2011.02.16

雑記110216

時間もとってもらって説明もきちんとしているのに、伝わらないことはよくある。
相手の頭が受け入れ態勢になっていないと、こういうことになる。気長にやるしかない。

めんどうだのう。



一輪セグウェイ「solowheel」

おおー。


[もしかして18禁?] 男子の夢と希望と浪漫がつまった一冊「TENGA論」

ペイドパブはつらいね。


NHKスペシャル『無縁社会』に出たニコニコ生放送ユーザーが語る“演出への違和感”

「ネット縁」に対して前向きに考えて出演を承諾したのに、「無縁だからネットに逃げ込んでいる」ような演出をされてしまった
へむへむ。
番組見てないから、なんともいえないけど。

まあ、どうでもいい番組だったらしいてことで。


|

« 「高齢者」に代わる造語がほしい | Main | なるほど確かにソーシャルゲームには害がある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/50885121

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110216:

« 「高齢者」に代わる造語がほしい | Main | なるほど確かにソーシャルゲームには害がある。 »