« 雑記110127 | Main | アジアカップ優勝! »

2011.01.29

雑記110129

エジプトの騒ぎは、適当にガス抜きして終了になるのかな。知らんけど。
歴史が長すぎると、なんだかんだで惰性でいきそうな希ガス。
それにしても、ネットを遮断したとかしないとか。いやだのう。


それはそうと、今日は決勝です。勝とうが負けようが見届けなければならぬ。


証券化の格付けと、ソブリン格付けでは、分析手法も、格付けつけてる部署も、すべて違う

へむへむ。


動画配信サイト「フールー」がビジネスモデル見直し

これら親会社の人気テレビ番組のウェブ版が無料で視聴できると、本業が影響を受けるとの懸念から、出資会社の間でフールーの経営のほか、どの程度そのコンテンツを有料にすべかなどをめぐり意見が対立している。
ほー。へー。

突撃のあと反動がくるのは普通にあること。
三歩進んで二歩下がる。中禅寺清子だっけ。いや、水前寺か。いい歌だなあ。


|

« 雑記110127 | Main | アジアカップ優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/50707017

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110129:

« 雑記110127 | Main | アジアカップ優勝! »