« 雑記110103 | Main | 「千と千尋の神隠し」 TVで見ても名作 »

2011.01.05

雑記110105

正月にスーパー銭湯に行ったとき油断して湯ざめしたのが悪かったのか、喉をやられた。声がドナルドダックに。だるいし。

暑さ寒さに鈍感になっているようで、夏もそれほど暑く感じなかったし、寒さもしばらく気付かなかったり、健康上はよろしくない状態。


Groupon型サービスについて考えてみた(その2)

なるほど。装置産業だから、ホテルや飛行機と同じで、空席をいかに埋めるかが肝。日頃からよく知られているブランドが、閑散期の曜日や時間帯を選んで、空席をディスカウントで稼働させるのがミソ。

なのに、これは何。
その3000円のコースを飲みホ込みで9000円で出してください


完全治癒はもう手遅れ

放置して腐らせたら、あら不思議、ふくよかな香りのワインになりましたとさ。

なわけは・・・ないかな。


|

« 雑記110103 | Main | 「千と千尋の神隠し」 TVで見ても名作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/50488363

Listed below are links to weblogs that reference 雑記110105:

« 雑記110103 | Main | 「千と千尋の神隠し」 TVで見ても名作 »