« 雑記101203-2 | Main | ちょっと南房総へ »

2010.12.04

雑記101204

今日のドラッカーさん。
リーダーシップとは
もうひとつ
知識社会とは


こんないい天気なのに、昼のど真ん中に歯医者の予約が入っていてどこにも行けない。歯医者もネット経由で治療してくれないかな。そうしたら、WiFiの通っているところならどこでも出かけられるのに。

あーでもタブレットの画面から金属のアームがにゅーっと出てきてチュイーンとかいい始めたら、それはホラー映画そのものだ。しかも流行の3D!(笑)


セカンドライフにはまった人たち

はまる人もいるんだなあ・・ソーシャルゲームにはまるのと根は同じか。


調子が戻って

そういうご本人も、RTに代わって自前のツイートが増えている。

はさておき、実際、のびーが居てくれなかったら世の中はずいぶんつまらないものになっているのは確か。ちゃんとメルマガ購読して寄付するあるよろし。


友人がほとんどtwitterをやっていない、地元

商売でも、メガロポリスと田園都市とではまったく違うマーケティングが必要。テレビに代表される、マス広告+マスメディアの衰退は、これと軌を一にしている。全国一律のやり方なんて、もうないのだ。


|

« 雑記101203-2 | Main | ちょっと南房総へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/50205521

Listed below are links to weblogs that reference 雑記101204:

« 雑記101203-2 | Main | ちょっと南房総へ »