« 雑記101130-2 | Main | 雑記101202 »

2010.12.01

雑記101201

しわすだ。しわすぎる。


女ヶ沢

忘年会の一発芸などに。


do things even when we're not watching


営業は利益を、開発は売上を

メモ。


TLが遅くなったよね

あきちゃったのかな?
RSSリーダーで見ていると、相変わらず凄い勢いでツイートしているアカウントと、確かに不活発になっているものとに分かれている。毎日の未読の数が一覧できるので、一目瞭然。

このツールにフィットしている人が残っている感じ。


テレビ局の「ごね得」を擁護する朝日新聞

たった2万台のワイヤレスマイクと、1億1000万台の携帯とどっちが大事か、朝日新聞にはわからないのでしょうか。
わからないのだろう、と判断する。そうしたことの積み重ねで、朝日新聞というものに対する認識が形成されていく。


非実名FBアカウント

アルファベットでアカウントとろうとしたら、co.jpではだめみたい。やむなく全角カタカナで。
英語サイトを出せばいいはずなんだけど、勝手に日本語サイトにリダイレクトされてしまう。orz


|

« 雑記101130-2 | Main | 雑記101202 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/50179441

Listed below are links to weblogs that reference 雑記101201:

« 雑記101130-2 | Main | 雑記101202 »