« 雑記101107 | Main | 雑記101108 »

2010.11.07

「マチェーテ」

マチェーテやればできる子。ケータイメールも送れる。マチェーテB級。でもヒーロー効果最強。敵の弾マチェーテよける。マチェーテの弾はずれない。マチェーテ美女モテモテ。以下ネタバレ。

もー見ちゃおれんほどのB級。ダニー・トレホ濃ゆい。経歴も伊達じゃない。この俳優さんを主役に据えただけで、この映画のトーンは決まった。メキシコ系のジェシカ・アルバと、プエルトリコ系ミシェル・ロドリゲスを揃えて、役者は揃った。いやもちろん男優もいますよ男優も。

ジェシカ・アルバは「シン・シティ」の少女時代とまったく変わらず。高いところに上ってぼんくら男どもに檄を飛ばすアジテータが本質。似合うなあ。15歳ころの純粋さは薄れたけど、可憐な感じはそのまま。ミシェル・ロドリゲスはよく知らないが私生活そのままかという危ない役。これもいつものこと。

思い切りよく映したR15シーンが盛りだくさんで、観ている方も結構汗をかく。それで、これが次もつくるらしい。マチエーテ殺す。マチェーテまたもっと殺す。乞うご期待。

この監督さんはこれでもう決まり。

|

« 雑記101107 | Main | 雑記101108 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/49964473

Listed below are links to weblogs that reference 「マチェーテ」:

« 雑記101107 | Main | 雑記101108 »