« 雑記101019 | Main | 雑記101023 »

2010.10.20

雑記101020

iPadの7ichは出ないのか。。アイコンを小さくすれば十分可能だし、ジョブスの指をやすりで削ると、それが丁度おいらの指のサイズだから、出してもらってもよかったのだけど。10ich iPadのヴァーチャルキーボードは、ピッチが大きすぎて逆に少し違和感がある。
でもやっぱりiPadくらいしか選択肢はないか・・で、またFlash不可を思い出す。。。

なんか、もう1年くらいネットブックでいきそう。バッテリを1万円くらいで交換すれば、それで十分か・・


HTC Desire のandroidを2.2に上げてみた。ネット接続はWiMAXルータ経由だから、中継機能はどっちにしろ使わない。画面タッチしたときの反応が、気のせいか鈍目に修正されているような。慣れの問題だが、これくらいの方が誤動作しない分いいか。

|

« 雑記101019 | Main | 雑記101023 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/49793317

Listed below are links to weblogs that reference 雑記101020:

« 雑記101019 | Main | 雑記101023 »