« 雑記100929 | Main | 雑記101002 »

2010.10.01

雑記101001

2年間使い倒してきたネットブックだけど。
だいぶバッテリーがくたびれてきたみたい。40分くらいしかもたなくなった。
この前のマシンも、その辺りで買い換えたのだったけど・・
7ichPad的カテゴリに乗り換えるか、それとももう2年はネットブックでいくか、悩む。
パナソニックのは、値段と機能が検討対象外。外へ持ち歩くマシンでEXCELとかWORDとか、どんな使い方なんだろう。


米中の軍部、近くハワイにて懇談
だそうです。にわか国士無双のおいらとしては気になる。


日本を巻き込む米中貿易戦争の開始

新しい東西冷戦だったりして。


スペインの公式GDP統計に巨大な粉飾があったのではという疑惑が浮上

欧州が頑張ってくれないと、これからいろいろ困るような気が。
ASEANがもっとつおくなればいいのか。

|

« 雑記100929 | Main | 雑記101002 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/49602470

Listed below are links to weblogs that reference 雑記101001:

« 雑記100929 | Main | 雑記101002 »