« 「アバター再上映」 | Main | 「カラフル」 »

2010.09.03

雑記100903

うむ。

品川と品川シーサイドって違うのね。
紛らわしい。

普通に鮫洲と言ってくれれば、免許更新のだるさと共にすぐ想起できたのに。

タクシー代損したぢゃないか。orz


タイムズ紙サイトは有料化した結果、トラフィックが90%も減少

一時、タイムズは有料化に成功したかのような記事があちこちに見られたけど、一時的だったのか、そもそも情報操作だったのか。

広告主が離反し始めている。
そこは想定どおりではないのだろうか。
購読料も広告料も両方、とか思っていたとしたら、マードック翁甘すぎる。
How will Murdoch turn this thing around?


回転寿司で嬉しいサービス、トップはタッチパネル式注文

店員さんに声を挙げるのが恥ずかしい人でも安心して注文
自販機と同じです。
食べたお皿による抽選
だからそれは自販機で・・
単なるお食事処としてでは無く、食事「も」楽しめるエンタテインメントの場となりつつあることを改めて実感
自販機楽しいね自販機。

苦虫噛み潰したような寿司屋のおやじに、おっかなびっくり声を掛けて時々失敗してみたりすることで、コミュニケーションの間合いを覚えると思うんだけどなあ。


またメキシコ湾で爆発らしい

時間切れなのでまたあとで。


「食料自給率40%」は大嘘!どうする農水省

あー読まねば。

|

« 「アバター再上映」 | Main | 「カラフル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/49330002

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100903:

« 「アバター再上映」 | Main | 「カラフル」 »