« 雑記100702 | Main | 「アデル」 »

2010.07.03

雑記100703

ブラジルの1点目はすごかった。あんな縦の速い、しかも長いパスにドンピシャで合わせて、ワンタッチでシュート。
それでも負けるなんて・・・。黄色地のカナリアの正装じゃなくて、微妙に調子が狂ったのか。
一方のオランダはあのオレンジだった。


だれも言わないみたいだから、仕方なく書く。

「ボラバイト」は、正確には「ボラれバイト」、


アルゼンチンはメッシを抑えてしまえば、というありがちな対策にはまったのかな。
ドイツというと、背の高さにまかせて、ゴール前にサイドからボールを上げてくるワンパターンかと思っていたけど、全然違って、うまいではないですか。

あの馬力にうまさが加わるとなると、これは・・・

|

« 雑記100702 | Main | 「アデル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/48782761

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100703:

« 雑記100702 | Main | 「アデル」 »