« 「告白」 | Main | 雑記100630 »

2010.06.27

雑記100627-2

投票所の政党名一覧を見てびっくり。10いくつかあった。何でしょうか。
大方は選挙で淘汰されるのだろうな。

自民が一番下だったのは、僅かに不利な感じがした。


取り込むリスクに対処するに十分なキャピタル積ませるしかない

規制の要諦は、間違いなくこれ。レバレッジがどうとかは九分九厘がペテン。はちと言い過ぎか。
おお。おいら自分でも知らなかったが、生粋の古い資本主義者なのかな(笑)。


並んで買ったその足で! iPhone 4で猫撮影

4はシャープでキリッ。色もしゃきっとしてて解像感がある。見映えは圧倒的にキレイになった。
電話はだめだめでもやっぱり欲しい。


今日本屋で、「ダーウィンが来た!DVDブック」というのを見かけた。と思ったら、TV東京でコマーシャルが流れていた。

そうか。NHKではコマーシャル流せないのか。。。という当たり前のことが新鮮に感じられた。

|

« 「告白」 | Main | 雑記100630 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/48734697

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100627-2:

« 「告白」 | Main | 雑記100630 »