« 雑記100617 | Main | 「ねこタクシー」 »

2010.06.19

雑記100619


南アW杯で配慮欠く発言、謝罪

NHKアナウンサーが19日の日本戦の中継について告知する際「BS1でたっぷり放送、コマーシャルありませんからね」と発言した
聞いてました。日本全国で1億8千万くらいの耳がぴくりとしたと思う。(笑)
よくぞ言ったNHK。続けて、「有料でたっぷりお楽しみください」と言っていれば赦す。

今後は、そう言うルールにしたらいいんでね?(笑)


僕がiPadを返品した理由

新時代の一億総白痴化ツール。


脱ガラパゴスの戦略

移民を自由化して東京を国際都市にするのが早道である。
右からも左からも中国語が聞こえてチケットショップでは円とウォンの交換レートが表示されているここは一体どこの東京なのかと(笑)。

はさておき、合法化するのは確かに大きいかも。
最近いく安くて美味い定食屋は中国人経営者とスタッフばっかりだし。

|

« 雑記100617 | Main | 「ねこタクシー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/48665610

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100619:

« 雑記100617 | Main | 「ねこタクシー」 »