« 「アイアンマン2」 | Main | 雑記100613 »

2010.06.12

雑記100612


西側諸国はイスラエルによるイラン空爆を容認するではないか

なるほど地図見るとすごいです。

トルコの世俗派が弱体化しているようなことを聞いたけど・・・面倒でも、黒海を船でピストン輸送ということになるのか。それより、地獄の沙汰も金次第てことにするか。

もしかすると、キリスト教の世紀が終わり始めているのかも。


異次元空間Interop Tokyo

ムーアの法則はわしらには見えない異次元で着々と続行中。
そのうちまた、表面に躍り出てくると思う。


全てがクラウドを通じて自宅・事務所・iPhone・iPad間で連動。気持ちよすぎる。セキュリティかけられてる企業の人はそれができんとは。

企業の人はVPNというものを使って同じことをしています。
あーでも大きな会計事務所だと、使わないのだろうか。

|

« 「アイアンマン2」 | Main | 雑記100613 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/48609215

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100612:

« 「アイアンマン2」 | Main | 雑記100613 »