« 雑記100527 | Main | 「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 »

2010.05.28

雑記100528

3DiMaxは、「アリス・イン・ワンダーランド」は適当に切り上げて、「アバター」を再度かけてくれないかなー。その方が客が入ると思うけど。


「それ」の抑止力

私と同じように推論して、その上で何も言わずに黙っている人は日本国内に30万人くらいはいるはずである。
本当のことなんてわからないけど、少なくとも、あの宇宙人がわしら一般人より馬鹿であるように書きたてているマスコミのみんなは、わしらより馬鹿である可能性が高いと思う。

それにしても、これから国内は荒れそう。

政府対処方針というのに対して、各党の党首さんたちが批判を展開しているけど、誰も、一言も、では普天間の米軍をどうすべきなのか、言う人はいない。

その無責任ぶりを咎めるマスコミなど、もちろんいない。


|

« 雑記100527 | Main | 「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/48481132

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100528:

« 雑記100527 | Main | 「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 »