« 「マグネシウム文明論」は今すぐ読むべき | Main | 雑記100415 »

2010.04.14

雑記100414

平たい顔族のおいらなのに、普段は湯船につからないから、なかなか背中の筋の痛みがとれねぃだぁ。


むかつくテトリス

こ、これわ・・(笑)


FoodSpotting

オサレかつ実用的かも。
こういうものが広まると、リクルートあたりが一生懸命育ててきた食べ物屋さん広告媒体にどう影響するだろうか。


プロバイダの発信者情報開示義務違反と損害賠償

「なにこのまともなスレ 気違いはどうみてもA学長」というネット的表現はそれ自体としてはセーフ
という最高裁の判断だったそうです。とりあえず・・よかたと思っておくべきでしょうか。
だからといって常に気違い呼ばわりが権利侵害にならないというわけではないので、依然として言葉使いは慎重に、なるべくなら他人への配慮を忘れないようにすべきであろう。
最近言葉使いがあらいえらいなおいらは要注意。

|

« 「マグネシウム文明論」は今すぐ読むべき | Main | 雑記100415 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/48074768

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100414:

« 「マグネシウム文明論」は今すぐ読むべき | Main | 雑記100415 »