« PayPalから追加のお知らせ:”個人間支払い停止は資金決済法の影響” | Main | 「安全・安心」の違和感は、「メタボ宣告」のそれと似ているんじゃまいか »

2010.04.07

雑記100407

ちと大忙しだった週末前後。

ついったーとクロスポストを始めた影響で、タイトルがケバイことに。これは東スポとかいう新聞(?)の数十字の見出しと同じだと気づく。


論争するの、キライです

どうして他人の技を批判してはいけないのですか、と先生にお訊ねしたら、先生は「他人の技を批判しても、自分の技がうまくなるわけではないからだ」と答えられた。
タクでは”ひとの振り見て我が振り直せ”と言うざます。


KFC、肉で肉を挟んだ「ダブルダウン」発売…米国ネットユーザーら歓喜

ごはんをおかずにごはんを食べる奴に感想を聞いてみたい。


iPadの動作がさくさく軽快と言われているようだけど、シングルタスクにこだわっているのは、それが目的なのかも。

USBは、”アップルUSB”とかいうものが付いているらしい。独自仕様でなければどこか標準インターフェースとの変換ケーブルでも出してくれればOK。

でも長い尻尾をぶらぶらさせることになりそう。尻尾収納巾着が要るかも。

タブレット三国志にHP Slate登場

これも要チェック。


あーやっぱり”雑記hogehoge”は楽だわ。(笑)

|

« PayPalから追加のお知らせ:”個人間支払い停止は資金決済法の影響” | Main | 「安全・安心」の違和感は、「メタボ宣告」のそれと似ているんじゃまいか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/47991651

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100407:

« PayPalから追加のお知らせ:”個人間支払い停止は資金決済法の影響” | Main | 「安全・安心」の違和感は、「メタボ宣告」のそれと似ているんじゃまいか »