« 「誰がため」 | Main | 「ジュリー&ジュリア」 »

2010.01.03

雑記100103

元旦は鶴岡八幡に初詣。例年より空いている感じだった。
由比ヶ浜は強い風が吹いていたけど、ボードセイリングしている人は数えるほどだった。
三が日をのんびり過ごすようになったのなら、それはいいことだ。
バブルの頃などは、レクリエーションでさえ何かに追い立てられるようにやっていた。

二日の渋谷はアパレル関係が初商いみたいですごい人出。裏方もたいへんだろなーと思っていたら、面白い写真が。中国らしいけど。
正月から気合入ってるな。

東京の三ガ日はずっと快晴。今日はスーパー銭湯にでも行こうかな。
それとも明日まで待って1000円高速で箱根にでも行くか。


@chikawatanabe @CarloCatello IMAX not too big but should sit close to middle of theater. I was in 2nd row and 3D didn't work well lower 1/3 of screen.

真中あたりでないとだめらしいと聞いてはいたけど・・
おいら、前後はいい列を取るのにこだわるけど、左右はあまり気にしない方だった。
今回、通路の少し内側だったけど、それでもだめなのかなあ・・・

映画館ごとに方式が違うような話もあるみたいで、ばらつきもあるのかも。


|

« 「誰がため」 | Main | 「ジュリー&ジュリア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/47182453

Listed below are links to weblogs that reference 雑記100103:

« 「誰がため」 | Main | 「ジュリー&ジュリア」 »