« ココログがおかしい | Main | 鎌倉にお出かけ091128 »

2009.11.28

雑記091128

久し振りに鎌倉行こうかと思っていたら、朝、テレビで人混みを映しているのを運悪く見てしまい、思案中。


走る広告にいかが? トヨタ iQ で新サービス

おお。痛車だ(違)。こちら経由。


民主党の意図せざる革命

日本の国民が政治に対してシニカルになっている大きな原因は、その手続きの不透明性による疑心暗鬼だから、各省の審議会なども徹底して公開するという民主党の方針は、意外に大きな変化を日本の政治にもたらすかもしれない。
あまり言われないことだけど、こういう効果的で過激なことは、宇宙人のような人間(しかも頭はいい)がトップに座っていればこそ、という気がする。足を引っ張らずに、しばらく走らせてみたい。


超かっこいいMTVムービー「CodeHunter」

へー。よいな。brilliaでもこういうのやらないかな。


ロボットあり

振付師がよい。


これぞ新時代! デュアルディスプレイ搭載のB5サイズモバイルPC発表

工人舎がんばってるな。

それにしてもこのコミカルな表情は一体何者?
縦600でいいのか?本当にいいのか(笑)?


マイケルジャクソン THIS IS ITをやっとみた!

”やってみた”のタイプミスだろうと思って、動画でも載せてるかと見に逝ったら、普通に感想文だった。orz


ドコモはXMLHttpRequestにiモードIDを載せるのを止めるべきだ

これ、ときどきチェックしてないと忘れそう。
android携帯が充実してきたらDocomoに乗り換えてもいいかと思っているのだけど、こういう話しを聞くとやっぱりSBかなあと思う。


|

« ココログがおかしい | Main | 鎌倉にお出かけ091128 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/46877661

Listed below are links to weblogs that reference 雑記091128:

« ココログがおかしい | Main | 鎌倉にお出かけ091128 »