« 「レスラー」 | Main | 雑記090623 »

2009.06.21

のちのメイドロボ喫茶である

今日、すごいスモールビジネスの種を見つけた。

女の子ロボットがコーヒーを入れてみた
アキバのみなさん! メイド喫茶の次はこれですよ!これ!

こぼしたらもう一杯注文してもらうですよ(笑)。

技術の進歩を日々お客さんに披露して愛でてもらうですよ。

ご指名制を導入して差別化を図るですよ。「マスター、今日は○○ちゃんのコーヒーね」

雑誌で各店のアイドルを紹介する特集を組むですよ。

あきば茶店巡りツアーを組むですよ。

観光案内所に名曲、じゃないメイロボ喫茶マップを置くですよ。

アイドルメイドロボを訪ねるグルメ番組で盛り上げるですよ。

海外からの観光客向けに、それぞれの「カワイイ」キャラを揃えるですよ。


いや、まじでこれはいけるかもしれない。
まずは特定の顧客層向けから。

ほんとか(笑)。

|

« 「レスラー」 | Main | 雑記090623 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/45404930

Listed below are links to weblogs that reference のちのメイドロボ喫茶である:

« 「レスラー」 | Main | 雑記090623 »