« 雑記090401 | Main | 雑記090403 »

2009.04.02

雑記090402

一気にOUTPUTして、詰まりが取れた感じ。書き出してみると、なぜこんなに手間取ったのか一目瞭然。でもそれをなかなか直ぐにやれないのが凡人の悲しいところ。

それで次だけど。

とりあえず今日は、朝方を除けば4月らしい陽気。


NHKの公式チャンネルをニコニコチャンネルに開設、ニワンゴが発表

NHKちゃんねるでは、その番組のPR動画などを配信して若年層に向けて番組の告知を行うと同時に、NHKのWebサイト上での動画の投稿を促す。また、NHKちゃんねるを通じて、ニコニコ動画のユーザーに広くアピールし、「小さなスクープ」による視聴者参加型という新しいスタイルの情報番組を活性化させることを狙う。
「とれたてマイビデオ」のネタ漁りでしょか。

ふと思い出して、ここを見てみたら、例の「こまけぇことはいいんだよ」AAは消されていた。惜しいなあ(笑)


住宅にもファッションを

実際にこの目にすると、本当にザ・ビバリーヒルズホテルかのような面影が宿るドーム型の屋根が目に付きます。また、華麗なロートアイアンの門を潜り、玄関までのアプローチを進む間に耳に入ってくる庭の噴水の水音がとても心地良く感じます。

 そして扉を開けると、燦々と陽光が降り注ぎ、夜は豪華なシャンデリアの光がまばゆい輝きは、自分だけのホテルのようです。そして、2階へ続く壮麗ならせん階段は、シャンパンゴールド色の職人芸とも言える加工された鉄製の手すりが実に見事です。

どこの「お宅拝見」ですかと。
明るいマリンテイストでアレンジされたダイニング・キッチン。青い輸入タイルや御影石のカウンタートップなど随所に西海岸風の雰囲気が漂ってきそうです。また奥には、ひと際明るいコンサバトリー(サンルーム)。家の中にある半屋外空間として、窓になっている天井を見上げるとパームツリーが見え開放感もたっぷりです。これも英国オートフレーム社が、夫婦の要望に沿って設計、デザインしたというこだわりある物です。
やあ、ごーじゃす。
んで、どこにあるのかというと・・
取材元:株式会社フロンヴィルホーム千葉
・・・でも千葉なんだぜ?

そういえば、土気っていうところがあったなあ。


iPhoneの新しいのが出たら買おうかな。ちょうど今のSB携帯は2年経つ頃だし。
iPodTouchの薄さも捨てがたいのだけど・・・。

と、それとなく希望を書いてみたりする。


|

« 雑記090401 | Main | 雑記090403 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/44539992

Listed below are links to weblogs that reference 雑記090402:

« 雑記090401 | Main | 雑記090403 »