« 雑記090330 | Main | 雑記090402 »

2009.04.01

雑記090401

よく考えてみると、はっきりした理由があって下がるなら、下げたくない向きは対抗策を当然打つはず。

はず・・・


日本株は本格的なリバウンド局面を迎えるか

そういう意味では、もう一度下げるチャンスが仮に株式市場にあるとすると、そこはなかなかいい「買い場」となる可能性があるように思う。
だそうです。


拝啓ソニー殿、ささやかな挑戦状

「テレビの画質向上技術を開発して商品化できても、リッチな人を幸せにするだけじゃないか。センサーや無線の技術を応用して、開発途上国の農業を支援したい」。
いいなあそういうの。


OUTPUTしなければならないものがいくつもあるのだけど、どうも進まない。
なんだろうねこの感覚は。

村上龍は改めてえらいなと思う。


いつの間にか4月。
あいかわらず寒い。



Googleの検索結果に川柳が表示されるようになりました

うそだー。
「さっそく試してみる」ってなんなんだ。(笑)


8109.53円

最終的に個人の所得がスムースに移転されれば(つまり増税ですね)問題ない、ということです。やなこった、ですが(笑)。
「問題ない」のは少数派(笑)。なのに、問題ないことになってしまうなんて、あり?orz

|

« 雑記090330 | Main | 雑記090402 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/44519168

Listed below are links to weblogs that reference 雑記090401:

« 雑記090330 | Main | 雑記090402 »