« 雑記090309 | Main | 雑記090312 »

2009.03.11

雑記090311


訃報:石田晴久氏逝去

合掌。


保存部分の拡大検討=東京中央局を文化財登録へ-日本郵政

ほどほどの線で決着すればよろし。あそこに超高層を建てるなと言う方が無理。
でも東京駅向こう正面はそういうことになってるみたいで、大丸には気の毒。


「駅に落書き、奈良美智さん逮捕=NY」

マンハッタンのユニオン・スクエア駅構内で、友人2人の肖像を落書きした。翌日は市内で開催中の作品展の初日だったという。
あんれまあ。


SSD向けに最適化した全文検索エンジン、プリファードが発表

力技が使えることで、またずいぶん変わりそう。DBの世界なんか、どうなんだろ。とうの昔に変わってるのかな。


団塊ジュニアは「こだわり」強いが、実際に頼むのは住宅メーカー

そして・・・

ジュニア世代は、やはりというべきか「インターネットで調べる」が最も多く、46%を占めた。団塊世代は「知り合いに聞く」が最も多く、32%。団塊世代もインターネットを使いこなす人は意外に多く、23%が「まずはインターネット」と答えた。
 「住宅展示場に行く」と答えたのは、ジュニア世代が10%、団塊世代が14%と、全体の約1割にすぎなかった。
人生最大の買い物でさえ、というか、だからこその、この結果。

|

« 雑記090309 | Main | 雑記090312 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/44300777

Listed below are links to weblogs that reference 雑記090311:

« 雑記090309 | Main | 雑記090312 »