« 雑記090307 | Main | 「ダウト」 »

2009.03.07

雑記090307-2

走る速度を抑えめにして時間を長くしてみたら、一時横ばい状態だった体重が、再びじわじわ減り始めた。できるだけ長時間やるのが効果的、とトレーナーさんが言っていたとおりだ。


空港愛称を「ウルトラマン」に

提案する人も、きっと実現するとは思ってなくて、世間が話題にしてくれることの方を狙っているのでは。それはともかく。

どうせ飛行場としては過疎なんだから
駐機場にウルトラホーク1号やジェットビートル、マットアロー1号あたりまでの実物大レプリカを展示して欲しい。

空港内のアナウンスはもちろん「4th gate open」BGMはもちろん(笑)

地上職員の制服は・・・この間子供と見ていた最新のウルトラマンの組織の奴がらしくて良いかも。

肝は、「ここではこの光景が当たり前」「空港利用者は防衛施設の見学者」と関係者が振舞う事かな。

なんてナイスなアイデア。もうテーマパークに改築してしまうのがよいかも。
それで、「科学特捜隊見学ツアー」とか組んで、羽田発にすれば、空港の利用客も増やせるし。着陸時はもちろん緊急着陸ね。なんでも「緊急」て付けてね。

ああなんだか面白そうに思えてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!。



そのためだけにエントリを書きました。orz

|

« 雑記090307 | Main | 「ダウト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/44272481

Listed below are links to weblogs that reference 雑記090307-2:

« 雑記090307 | Main | 「ダウト」 »