« 雑記090304 | Main | 雑記090307 »

2009.03.06

雑記090306

やっぱりカンジェルマン殿下の髭がかっこいい。


小沢さん代表辞任問題に関するブーメランについて

小沢さんが昭和手法の政治にまとめて幕引きして葬送することになるのかな、と妄想。
そうなれば確かに、検察のやり方が「恣意的であり、誠実さに欠ける」ことにはならず、昭和も遠くなりにけり、とはなる。

ポル・ポタリアには一体誰が?



iPhone 用の懐かしい戦車ゲーム Vector Tanks

おお不朽の名作。全力で後退するときはレバーも折れよとばかりに力が入った。
なにより、比較的短時間でゲームオーバーになれるので、若者の時間を浪費させないのがよかた。(笑)


「人は死ぬのが分かっているのに、なんで生まれてくるん?」(川上未映子)

生まれたてのときは、きっと分かってないのじゃないかと疑っています。
しばらくして、「しまった、出てくるところを間違えた」とか。(笑)

|

« 雑記090304 | Main | 雑記090307 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/44250031

Listed below are links to weblogs that reference 雑記090306:

« 雑記090304 | Main | 雑記090307 »