« 雑記081226 | Main | 雑記081228 »

2008.12.27

雑記081227

土曜日だというのに。
そして明日は日曜だというのに。

普通は昨日で今年は終わっているはずなのに。


strikes back 3 多様性を確保するという「投資」

実際には、アメリカでもギフテッドの子供は、周囲の妬みや過剰な期待のために苦労することも多いようで、その意味ではギフテッド専門の学校というのも、そういう子たちのための「逃げ場」という意味もありそうだ。)
おおエグゼビア学園。
マジいいなあ、そういうの。
学校ごと排斥されない方法をあらかじめ考えておくのが肝要。


ソマリア沖派遣

あとは、P-3Cは余りまくっているんですから、ディエゴガルシアか何処かまで派遣して監視任務に貢献です。これが他の海軍に一番喜ばれる貢献でしょう。各国はろくな哨戒機は持っていないんだから。
なるほど。そんな方法もあるんだ。武器使用アレルギーのパパもこれならOKさ。


狼狽のあまり恥をさらす京都家裁

まずは、自分たちがパニックに陥っているのだから、冷静な第三者として顧問弁護士を雇うことをお薦めする。
爆。

京都に住んでいる人たちは、どう思っているのだろうか。
普段から、どんくさい田舎者に対してはシビアな印象があるけど。


リアルな冒険旅行ゲームを提案する旅行社『Competitours』

おお!これは面白いかも。
流行りのTV番組からアイデアをいただいたような。

いろいろ考えるなあ。



Flickrを眺めていたら、chromeがこんなWARNINGを出してきた。

Chromewarning_2

とりあえず避けておく。

|

« 雑記081226 | Main | 雑記081228 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/43542318

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081227:

« 雑記081226 | Main | 雑記081228 »