« 雑記081127 | Main | 雑記081129 »

2008.11.28

雑記081128

300円の富有柿1個(A)と、85円の富有柿2個(B,C)を買って食べ比べてみた。結果・・B > A > C。
ただ、85円のは少しだけさつま芋風の味がしたけど、300円のは純正柿のさっぱり味だった。きっと気のせいだな。

どちらにしろ、暫く冷蔵庫で寝かせておくと、全部べろべろに甘くなるから、いいんだけどね。


YouTube、動画プレーヤーが4:3から16:9に

そういえば先日、量販店で動画加工ソフトを物色していたら、最近のはYouTubeに直接投稿できる機能が普通に付いていて、ちょっと感動した。
仕事以外でも面白そうなんだけど、買うとまた時間が・・・。


携帯の番号をニコ動やVIPに晒された人と居合わせる

人間って、全てをあきらめると柔らかくなるんですね。
大変にお疲れさまでございました……早めに携帯は買い換えてください……
これは考えてみると、「どれくらいでこうした晒され個人情報が飽きられるか」を測定するまたとないチャンスなのでは。
なんという学究心あふれる前向きな態度なんだ>わし。

それはどもかく、心からおくやみ申し上げます。

|

« 雑記081127 | Main | 雑記081129 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/43252500

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081128:

« 雑記081127 | Main | 雑記081129 »