« 雑記081126 | Main | 雑記081128 »

2008.11.27

雑記081127


ニフティ、ブログを活用する包括的なマーケティングサービス

うちの奥さんはココログを使ってブログを書いているんですが、「コネタマ」がエントリー作成ページに出てきた時に「余計なお世話よ」といって非表示にし、
おお。そんなことができるんだ。さっそく非表示に。奥様さんきゅ。


シュンペーターの逆説

そして100社のうち1社グーグルが出てくれば、あとの99社は(社会にとっては)つぶれてもかまわないのだ。
みもふたもないけど、これが真実なのだろう。わしらはそうしたリスク愛好者に走ってもらうことで、景気を上向かせようとする。少しくらい儲けてくれても全然OK。
いま必要なのは既存のコンテンツを守ることではなく、情報の共有を前提にしてビジネスを成立させる新しいビジネスモデルの実験である。
「その先」、というのがまさにこれ・・出でよリスク愛好者。
ってそれなんていう他力本願。


「都会で温泉」を展開する万葉倶楽部のECO経営

カルキ臭いのはなるべく抑え目にしてほしい。
といっても法規制とかできっと難しいのだろうなあ。


えーっと。
.NET Framework 3.5 というのをインストールしようとしまして。
それでこんな風なエラーメッセージが。

Setuptrouble

いったいどうしろと。


|

« 雑記081126 | Main | 雑記081128 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7081/43240344

Listed below are links to weblogs that reference 雑記081127:

« 雑記081126 | Main | 雑記081128 »